ゲームのお買い得情報と独自の企画案などを書くブログ

ゲームの企画案とオススメゲームを書くブログ。ゲーム攻略ブログはリンク先にあります。読者登録、ブクマ等大歓迎です。また、質問相談等もあればどうぞ。出来る限り返していきます

今から始めるスプラトゥーン 購入レビュー、感想 @2017年

スプラトゥーン2は一定期間後にオンライン有料で月額料金発生の予定。

WiiUスプラトゥーンはオンラインが常に有料

 

 

 

遂にスプラトゥーンを購入するまでに至りました。

 

初めはスプラトゥーン人気に

「これステマだろ?」

なんて思い、内心馬鹿にしていましたが、あまりの勢いに驚き、少しずつ自分の気持ちが変わりつつあったのを今でも覚えている。

 

 

そして2016年夏

初めて体験版をプレーすることが出来、スプラトゥーンを初体験したわけです。

感想は

「実際にプレーすると楽しいゲーム」

でした

 

とはいえ買う予定はなかったのですが、良い機会があったのでとりあえず買ってみました。

 

 

 

 

 

ここからレビューに入ります

 

 

 

 

今からスプラトゥーンを初めても大丈夫!?

プレー人口も多い上にマッチングまでの時間も短い

下手なプレイヤーも大量にいるため、子供でも楽しめる

 

文句なしの状態ですね。

 

 

 

スプラトゥーンとは

www.youtube.com

 

 

敵を倒すだけでなく、インクを塗ることで勝てるモードもあるのでお子さんや下手なプレイヤーでも全く問題なし。

素晴らしいアイデアのゲームで、2015年No.1のゲームとの呼び声も多い。

ずっとゲームをしてきた私でもかなりのオススメですね

 

WiiU本体を買ってでもプレーする価値のあるゲームとして有名です。

遊んでみないと面白さがわからないので、是非遊んでみて欲しい。

言葉で説明出来ない面白さというのはブロガー泣かせですね・・

 

 

 

 

 

 

スプラトゥーンご購入はこちらから

 

 

WiiU本体のご購入はこちらからどうぞ