ゲームのお買い得情報と独自の企画案などを書くブログ

ゲームの企画案とオススメゲームを書くブログ。ゲーム攻略ブログはリンク先にあります。読者登録、ブクマ等大歓迎です。また、質問相談等もあればどうぞ。出来る限り返していきます

STEEPが遂にオリンピックモード搭載!! 日本の雪山も登場。情報攻略解説

 メインはこちら

dt-progames.blogspot.jp

 

昔の記事

 

dt-takada.hatenablog.com

 

 

 

昔ご紹介してから少ししてから買って、何ヶ月か後に完全版が出るという悲しい事態になった。

滑るのはやはり楽しいが、そろそろ新しい雪山が欲しいところ。

そんな中でまさかの札幌の雪山が登場するとのこと(詳しくはメイン記事内)で驚いたが、動画もあるのでやはり本当なのだろう。

五輪モードも面白そうだし、楽しみが増えた

 

 

ゲームの中身に話を向けると

空系の競技のチャレンジが難しい。

トロフィーにも関わるが、トライアンドリトライだっけ?何度もやって初めてクリア出来るタイプのものなのでそこまでの時間はない私はほぼスルー。

あとトリック系も好きではないのであまり触っていないが、難易度が高くてもこちらはクリア出来るし、どのチャレンジもゴーストデータを確認出来るので困ったら見てみると良いだろう。

 

 

久しく焼山には行っていないし今後も行く予定はないので、ゲームの中で楽しむことにする

サーフボード一つでいけるサーフィンと違って本当大変なんですよね。腐っても山なので気軽には行けないですし・・。

dt-progames.blogspot.jp