ゲームのお買い得情報と独自の企画案などを書くブログ

ゲームの企画案とオススメゲームを書くブログ。ゲーム攻略ブログはリンク先にあります。読者登録、ブクマ等大歓迎です。また、質問相談等もあればどうぞ。出来る限り返していきます

スプラトゥーン2の予約開始!! 限定本体同梱版も同時発売、amazon予約リンクあり。全商品まとめました

スプラトゥーン2の発売日は7/21に決まっていますが、予約開始日の発表がされていませんでした。

本日、スプラトゥーン2情報が更新され、本体同梱版や限定proコントローラーに特製ケース、また新amiiboの情報も登場。

 

詳しく纏めていきます

 

 

予約はこちらから

Amazon CAPTCHA

 

 

 

 

 

スプラトゥーン2

スプラトゥーンとは、インクで敵を倒すだけで無く、床や壁を塗ったりして勝敗を競うゲーム。

youtu.be

今作では前作同様オンラインプレーに加え、新要素のサーモンランやヒーローモードがある

 

4人で協力 サーモンラン

youtu.be

 

一人で遊ぶ ヒーローモード

youtu.be

 

 

スプラトゥーン2はオンラインだけでなくオフラインモードも強化した作品なるとのこと。

マルチプレーヤーのモードは順次公開されていくようだ。

 

 

 

 

 

 

 

スプラトゥーン2の予約方法

スプラトゥーン2は本日、5月18日から予約開始。

予約は順次解禁されるが、人気作品の為売り切れが多発し転売屋が大量に現れ買い占めるのではと予想されている。また、急に予約開始日を決めた背景には転売屋対策の為と言えそうだ。

 

amzn.to

 スプラトゥーン2

Amazon CAPTCHA

 

また、本体同梱版も順次予約が解禁されていくそうなので、まだ本体を買っていない方はこの機会をお見逃し無く。

ニンテンドースイッチは最近Amazonでの販売がされておらず、売ってあるのは定価以上の転売屋の商品だけ。このブログで言ってきた通り、本体購入のチャンスは徐々に減りつつあるので、スプラトゥーン2がやりたい方は本体とソフトの予約は迅速に行うべきだと思っている。

 

 

 

スプラトゥーン2全商品

Amazon CAPTCHA

 

 

 

本体同梱版

 

 

コントローラー、周辺機器

 

 

 

通常版と限定特典付き

 

 

 

PROコントローラー等セットはこちら

 

 

 

amiibo