ゲームのお買い得情報と独自の企画案などを書くブログ

ゲームの企画案とオススメゲームを書くブログ。ゲーム攻略ブログはリンク先にあります。読者登録、ブクマ等大歓迎です。また、質問相談等もあればどうぞ。出来る限り返していきます

【手に入らない方必見】 ニンテンドースイッチの再予約が開始。お得な特典付き。欲しい方はお早めに

4/26再び予約開始

 

 

 

Amazonで4/1販売分のニンテンドースイッチの予約が開始されました。

 

予約数には余裕があり、すぐに購入手続きをすれば手に入るはずです。

 

 

スタンダードカラーのグレーのニンテンドースイッチ

 

 

レッド・ブルーの商品

 

 

 

どちらもフィルムが付いたお買い得商品セットになっています。

本体のみの定価と同額なのはお買い得すぎる・・。

 

 

四月にマリオカート、そして夏にスプラトゥーンが発売される為、初夏に入る前に買えないと2017年内に買うのは難しいと予想されているので、興味が有る方はお早めにどうぞ。

再予約は一日持てば良い方で、基本数時間で売り切れる可能性が高いのでご注意ください

 

また本体のカラーはコントローラーのカラーなので、コントローラーを買い換えれば変更可能です。なのでどちらのカラーでも大丈夫だと思います。

 

 

 

追記 予約が一旦終了しました。

以後は入荷次第購入が可能になります。今後もアマゾンの入荷情報があれば記載していきます

 

 本体

  

オススメソフト

 

周辺機器