ゲームのお買い得情報と独自の企画案などを書くブログ

ゲームの企画案とオススメゲームを書くブログ。ゲーム攻略ブログはリンク先にあります。読者登録、ブクマ等大歓迎です。また、質問相談等もあればどうぞ。出来る限り返していきます

XBOX ONEが超特価で販売中 期間限定ですぞ

3/24追記

 

 

 

安すぎるから・・・・・・・・・19800円はあり得ないですね。29800円が妥当なところ

BFが入ったセットもあるのですが、これは当然り如く買い尽くされて品切れ。恐らく在庫復活はないと思われる。

 

 

追記3/24

 

帰還限定で大特価。2万円オフだそうです。

前回もそうでしたが売り切れ即終了なので終了予定日より前に終わることは確実でしょう。前回もセール予定日よりだいぶ前に終わりました

 

因みに

 

本体にこちらのキネクトが付いたセット品です。

 

キネクトを簡単に説明するとWiiと同じように動作を認識してくれる機械です。

Wiiよりもっと本格的なものですね。

 

 

かなりのお買い得商品なので、興味が有る方は買ってみては如何でしょうか

 

 

 

ここではあまりXBOX、通称箱についてあまり書いてこなかったのでこの機会にXBOXを紹介していきたいと思います

 

 

 

 

 

簡単にXBOXをご紹介

マイクロソフト社のゲーム機。家庭用電化製品を目的として開発したともいわれている。

現世代機であるONEは3代目の機械。

初代XBOX、二代目XBOX360、三代目がXBOXONEとなります。

海外では人気の機械で、オンライン状況やメーカーの対応力も良く、その他の機能も良いので素晴らしい機械なのですが、日本での人気が低いのが残念。ただコミュニティはしっかりしているので、PS程ぼっち感を味わうことはないと思いますね。

 

 

 

 

XBOXの代表的なゲームとプレステとのゲームの差

今回ご紹介しているHaloシリーズはXBOXの顔とも呼べる存在。ギアーズやレース好きを唸らせるFORZAシリーズなど各分野に優れたゲームがある。

ジャンル毎の差はあれどソニー製品とマイクロソフト製品でほとんど差はないと思います。

その他の他社製品も代表的な作品はXBOXにあるので、今回のように値段に差があれば、それだけのものを埋めることをプレイステーションは出来ない

 

 

 

 

XBOXONEのメリット

・オンラインが快適である

ソニーの悪口にもなるのですが、同じ有料でも天と地ほど質に差が出てしまっている。前世代機はソニーがオンライン無料にしたためにあまり文句は出なかったものの、今世代機のように有料だと物凄く不満が残るネットワーク環境といえる。

・対応が良い

これもソニーと比べてなのですが、ソニーがひどすぎる分マイクロソフトの対応がずば抜けているといえますね

所持している前世代機のゲームも遊べる

PS4はそういう機能がなく、PS3ですら初期の機械以外前世代機が使えませんでした。

なので素晴らしい機能だと思いますね

 

 

 

最後に

・値段が安い

  

同じ値段ならば、色々な点を加味して判断した方がいいと思うのですが、流石にここまで値段に差が付くのであればXBOXONE一択です。それだけこの値段はあり得ないということ。

 

 

 

 

総括

大作ゲームがしてみたいだとか、快適なオンラインを求めているとか、何か一つゲーム機が欲しいという方は今回の期間限定セット買ってみては如何でしょうか

オンラインがしたい方はこちらが必要なのでお忘れ無く。ちなみに月に一度無料でゲームが配られるのでゲームソフトを持っていなくてもゲーム機だけで遊べますよ