読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲームのお買い得情報と独自の企画案などを書くブログ

ゲームの企画案とオススメゲーム&攻略等を書くブログ。サイト一番下にオススメ商品をまとめてます。読者登録、ブクマ等大歓迎です。また、質問相談等もあればどうぞ。出来る限り返していきます

【買い物好き必見】 アマゾンプライムとブラックフライデー、サイバーマンデー。

今回はアマゾンプライムとブラックフライデーについてご紹介したいと思います。

 

amazonプライムとは

送料の無料、発売日お届けサービス、限定特権、優先特典などが受けられるサービスのこと。

 

現在amazonは送料有料システムを取っているので、たくさん買い物をする方や発売日にどうしても欲しい方、プライム限定のお買い得商品が欲しい方などにオススメです。

非会員では買えなかったり、値段が違うこともあるのでお買い物好きな方向きのサービスかもしれません

 

無料体験があり、無料期間中に買い物をして、期間が終わりそうになった時に抜けるということも可能ですので、興味がある方はとりあえず入ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

ブラックフライデーについて

簡単に言うとアメリカのお買い物Dayのこと。11月の第四木曜日がブラックフライデー。今年は11/23が該当日になります。

とにかく商品が安くなる一日で、日本でも少しずつ参加店が増えている。

 

サイバーマンデーとは

ブラックフライデーの次の月曜日を指す。

 つまり、ブラックフライデーからサイバーマンデーまでが商品がお買い得な価格で買える日ということ。

 

 

 

アマゾンに話を戻すと

アマゾンは12月の第2月曜日を「Cyber Mondayサイバーマンデー」として登録しており、今年だと12/12が該当日になる。

ですが、この日だけセールを行うわけでなく、例年一週間から二週間ほどのロングランセールを行い、日替わりやアマゾンプライム限定の商品がずらっと並ぶ、いわばアマゾン祭りが開催されるわけです。

ちなみに今年の日程は発表されてませんが、現在ブラックフライデーからサイバーマンデーまでの間の期間なので、この期間にもなにかセールを行う可能性もあるのではないかと筆者は思っております。

 

 

 

 

アマゾンプライムに新機能が追加

アマゾン商品とは別枠になっていたアマゾンマーケティングプライスも一部無料化になると発表されました。独自規格を満たしたものだけが無料とのことですが、将来的には全商品無料になる可能性も高そうです。

 

 

 

まとめ

 

因みに

アマゾンプライムビデオ

プライムミュージック

 

 

でもセールをやるとかやらないとか・・

これも無料体験が30日間可能なので興味ある方はどうぞ。

解約すればお金取られませんので

 

 

amazonプライム

 

ブラックフライデーサイバーマンデー用の限定商品、限定特価に加え、プライム会員は参加時間が早い等のサービスがあるので、ネットショッピングをする方は無料体験だけでも参加されてみてはいかがでしょうか。

途中で解約すればお金は取られませんので。ギリギリでの加入は間に合わない可能性もありますのでお早めに

 

  • 送料が全品無料(通常送料350円)
  • マーケットプライス商品一部無料
  • 限定商品、限定特価等の限定サービス

 

得か損かは人によってそれぞれあるでしょうけど、今からの一ヶ月はアマゾンでは一番盛り上がるシーズンなので、無料体験だけでもして損は無いと思います。

 

筆者はゲームの大特価を狙って参戦する予定であります

 

 

 amazonプライム無料体験はこちらから