ゲームのお買い得情報と独自の企画案などを書くブログ

ゲームの企画案とオススメゲームを書くブログ。ゲーム攻略ブログはリンク先にあります。読者登録、ブクマ等大歓迎です。また、質問相談等もあればどうぞ。出来る限り返していきます

スターウォーズのゲームが超特価で新発売・・・

SWBFことスターウォーズバトルフロントですが、この度シーズンパス同梱版が発売されることになりました。その値段は・・

 

 

 

安すぎwwww

 

発売からちょうど一年くらいの時期ですけど、ソフト+シーズンパスでこの値段はあり得ない安さ。

ダウンロード版とディスク版共にこのくらいの値段で新品が売られており、シーズンパスを含んだものはセールで6000円程。

しかも発売一年でこれはアンビリーバブルと言ってよさそう。

 

 

シーズンパスが欲しいけど、定価5000円は高いなと思っていただけに今回のこのソフトは購入するか真剣に悩みますね。

持っていない方は絶対に買いです。バトルフロントシリーズは名作なので体験していない方は大損をしていると言える。

 

今作はオンラインがメインではありますが、アップデートによりオフラインも充実してきていますので対人が苦手でも大丈夫。この値段くらいを考えるとコスパは物凄く良いと思いますね

 

シーズンパスを簡単に解説

シーズンパスというのはダウンロードコンテンツを全て含んだパックのこと。

ソフトだけだと70%程ですが、シーズンパスがあると99%はどのゲームでも楽しめるでしょう。小物を販売していないソフトだとシーズンパスだけで全て賄えます。

 

 

実は無料体験期間に少し体験したことがあるのですが、新モードも楽しかったのでいずれは買うつもりだったりします。全四種のうち一番最初のだけ経験。

現在三つ目が配信されているところなので、全然間に合います。

また、初心者の方も物凄く多いので、FPSやゲームが得意ではない方にもオススメのゲーム。