ゲームのお買い得情報と独自の企画案などを書くブログ

ゲームの企画案とオススメゲームを書くブログ。ゲーム攻略ブログはリンク先にあります。読者登録、ブクマ等大歓迎です。また、質問相談等もあればどうぞ。出来る限り返していきます

アフィリエイターは日本の闇 クールジャパン→ダークジャパン

社会から訳あって離脱した私がネットで色々とやり出したのは数ヶ月前の事。

目的は様々で、生活費を稼ぐ為であったり、勉強のためであったり、将来的な社会復帰の為であったりしましたが、結局の所なにか始めないと先には進めないだろうと思い、時には病気の身体に鞭打ってやっていました。

 

 

本題

タイトルですが、これは私に向けて飛んできた言葉を少しいじったもの。

実は、Twitterをやっていたら「日本の闇」と悪口が飛んでいたわけです。

検索したわけではなく、直接リプライが飛んできたわけでもないやり方でした。

 

今回は思うところがあったので記事化してみます。

良ければ最後まで見ていってください

 

 

 

時系列でいえば

  1. 私に通知が来る
  2. 反応して見に行く
  3. 悪口が飛んでいる

こんな感じ。

直接相手に飛ばしていないのに、通知は相手に飛ぶやり方は賢くないなと感じてしまう。

通知の順番であったり、RTする必要の無いものに対してRTと意味のわからない言葉が2ツイートセットで書かれていて、これは触らない方がいいやつだと思いブロックしたわけです

 

 

 

病気とはいえ定職はなく無職だし、ろくたら稼いでいないし、この世界に居場所はない人間だから・・。

自称クリエイターで、クリエイターといえばクールジャパン。

俺はクールジャパンではなく、ダークジャパンなのだと。

 

こんにちは、ダークジャパン所属のdt-takadaです。

 

無所属の私としては久々の所属先であり、所属名が付くのはうれしいものですね・・。

 

 

 

 

少しだけプロフィールを拝見したら・・

そこには医大生の文字が・・医療の現場目指している人が言ってきたのかよと驚きました。

最近、点滴に異物混入される事件があったばかりなので、こういうメンタリティと言うか犯罪予備軍のような思考を持っている方を見ると病院に行きにくくなりますね。

 

身分の欄には続きがあって

医学生(留年)

と書かれていました

 

学校GJ

まあ、入学させた時点で良い仕事はしていないんですが・・まあそこは気にしないようにしますか。

 

 

勤務したことで悪に目覚めるタイプではないのでこの先が心配ではあります。

物凄く単純な思考、複雑化する医療の世界に適した人材ではなかった

書き込みもすごく変で、医大入れるような頭の持ち主には思えなかったのでね。

 

 

 

 

 

 

アフィリエイターは日本の闇

色々な可能性を除くとここにたどり着くわけです。

このブログは生粋のアフィブログではないですが、アマゾンは貼っているので彼からすればアフィリエイターに見えたのでしょう。

「遊んでばかり」という発言も、ここでゲーム紹介をしたりしていたわけですから、そう捉えたと考えるのが妥当。ただ、テスト物しかプレイしていないので体験も遊びになるのはちょっと・・。別サイトで色々やってますんでね。

 

アフィリエイターが闇というのはわからなくもない。

ネットがサジェスト化してきてるのは事実で、以前と比べると胡散臭いアドレスが満載。ペラサイトが多いのと、核心に触れないというのもアフィリエイターの評価が下がる原因でしょう。

広告を踏ませる努力をするのと広告を誤クリックさせるのは違うので、アフィと嫌アフィの戦いは終わりを見せそうにないですね。

大手の会社がアフィリエイトに本格参戦してきたり、有料広告ブロックアプリが1位になったり、時代がまた動き出した感じもしますが、ここでは深く言及しないことにします。

 

 

 

簡単に締める

数ヶ月前の発言に絡んできてたり、ガチっぽかった為「暴言魔と対決してきたwwww」ということはしませんでしたので真相は不明ですが、

医学生としては不適切な発言だったと思うし、なにより今回記事化したように犯罪予備軍みたいな闇の思考をもった医者にはなってほしくないと思いますね。

視野も狭い医者はろくに診察しないで決めつけますしね