ゲームのお買い得情報と独自の企画案などを書くブログ

ゲームの企画案とオススメゲーム&攻略等を書くブログ。サイト一番下にオススメ商品をまとめてます。読者登録、ブクマ等大歓迎です。また、質問相談等もあればどうぞ。出来る限り返していきます

「ソニータイマー発動!?!!!!?!」心もコントローラーもポキッとね

トロフィー厨時代(今も余韻を残すが・・)はいずれもう一つDS4が欲しいと思ってましたが、余裕が無い+必要性を今のところそこまで感じない為に購入の選択肢は存在しないと言っていいほどでした。

 

でしたが、オーバーウォッチをプレイしていた時に異変が・・。

ロードホッグのL2攻撃が何故か作動し始めたのです。気付いた時にはアホみたいに連射してて「なんだよこれw」なんて思いましたが、すぐにコントローラーに異常があることに気付いてしまいました。

最初はトリガーが戻ってこないだけだと思ってましたが、よく見るとトリガーが傾いていて、恐らくですがなんらのパーツが折れているのではないかと考えるようになりました。

 

 

 

この時期に故障が起きるのは痛い。なにせ出費が多くなる時期ですからね。

私の場合は病気で訳ありですが、定職に就かずネットで稼ぐのはもの凄く大変ですよね(そう思う方☆クリック)

現在ほとんどお金がないですが、なんとかやっていくことは出来ています。ですが、周辺機器等いわば無駄金の支出は出来るだけ避けたいと思うのが不安定な仕事や無職の考え方。

贅沢をしたつもりはないですが、前に働いていた時の貯金がもうかなりしんどいですから・・

 

 

 

本題ですが、こうなった以上選択肢は二つ。修理か新規購入するか。

修理は知人に頼む形になるのですがリスクがありますし、新規購入すると5000円程はかかるわけです

 

修理ならこれが一番安いのですが

 

試される大地にまで届くには配送料がかかるので700円くらいの代物になる。

もう一つは500円だが、アマゾンで二千円分の買い物をしないといけない

 

 

コントローラー買い換えの場合

 

なんと本日発売の新製品。

色違いは二ヶ月後の発売なので注意。

 

こんなタイムリーなことはない、さあ買おう。・・・待てよ

 

 

9/13に壊れて9/15に発売する新型コントローラー・・

ソニータイマーだああああ。

もはやソニーもびっくりのナイスタイミングで壊れたわけです。

 

 

さあ、どうしますかね。