ゲームのお買い得情報と独自の企画案などを書くブログ

ゲームの企画案とオススメゲームを書くブログ。ゲーム攻略ブログはリンク先にあります。読者登録、ブクマ等大歓迎です。また、質問相談等もあればどうぞ。出来る限り返していきます

一等クジに当たった賞金・・損した・・

買うつもりのない物でもクーポンがあれば購買意欲が湧きますよね?

たまたまくじ引きがあったので引いてみたら一等賞・・

 

 

有名ではあるがいつも使わないサイトなのでよくわからず、性格上このようなものは期限切れ間近で慌てて購入するのが私。宿題を夏休み最後の日にやるような感じです(私は教室は当日にもしてましたが・・)

 

欲しいものはあれど賞金だけで買いたかったので適当に本を購入。

気になるタイトルなのだが買うつもりは一㎜もないものでした。

 

 

その後、ふととある商品を思い出すわけですよ・・。

 

「あっ、買う物あったわ」

 

一等クジを使えば半額で買えたのに・・ついていないなあ。

 

 

 

ここで人それぞれ考えの違いが出てきますよね

 

・一等当たったことが儲けなんだから損なんてしてないよ派

・そのクジを使えば安く買えた・・失敗したああああ派

・それども本は買えたんでしょ?良かったじゃん派

・記憶から消してなかったことにすればいい派

 

 

スーパーネガティブなので一番マイナスなのが私の考えです。

お金なかっただけに・・ああ

 

正直、アマゾンのポイントも切れかけてるのでそれも気になったりしたわけですが・・ああ