ゲームのお買い得情報と独自の企画案などを書くブログ

ゲームの企画案とオススメゲームを書くブログ。ゲーム攻略ブログはリンク先にあります。読者登録、ブクマ等大歓迎です。また、質問相談等もあればどうぞ。出来る限り返していきます

b

久々にブレイク見たが、太った? ルメートルは安定的なモブぽくなってるのが残念。凄みが消えた。 白人でも黒人には勝てないと痛感させられる Sat Aug 13 15:39:04 +0000 2016
ファイアーピストル観戦。 映像クルーが無能すぎる。これこそ的を映すべきじゃないのか。真逆ばっかり Sat Aug 13 15:37:07 +0000 2016
ケンブリッジ、ビコとファイナリスト破って二位は凄いな。ジャマイカの血はすごい #陸上 Sat Aug 13 15:25:25 +0000 2016
待望の男子100m開幕 ボルト楽しみ。あとは日本人の出来が気になる Sat Aug 13 15:18:20 +0000 2016
キムコリンズ四位か…二着+なら厳しいかもなあ Sat Aug 13 15:17:07 +0000 2016
砲丸投げ決勝 最終投擲で記録更新でメダル争いが動きまくりでドラマがありましたね #Olympics #Gold Sat Aug 13 14:57:39 +0000 2016
暑くないのに空けにくい窓開けるなよといつも思う。腹立つ(# ゜Д゜) Sat Aug 13 14:56:08 +0000 2016
400mめっちゃ遅いのいてワロタ…あそこまでの初めて見たんだがどうなってんだ? Sat Aug 13 14:38:03 +0000 2016
ボートはもう終わりかな? エイトは男女共に金メダルは独走で他が混戦でした。 #Olympics #Gold Sat Aug 13 14:36:19 +0000 2016
やっぱ男子ダブルス終わってんのか…検索しても出て来ないしサイトも更新されないしうんざり(´・ω・`) Sat Aug 13 14:20:35 +0000 2016
競輪ってあったから見てみたけど、先導車が開会式の乗り物みたいで笑ってしまった。 決勝種目に加え400mもくるー Sat Aug 13 13:59:36 +0000 2016
ボート決勝 男子シングル劇的すぎる(゜ロ゜) 残り5mくらいで追い付いてそのままかわした(;´∀`) レビュー後 数ミリ差で抜き返して一位だと…残り数メーターやばい Sat Aug 13 13:43:50 +0000 2016
陸上の100mは標準記録10:16って相当速いね。 陸上は出来るだけ見るつもりだか、放送がね(´・ω・`) Sat Aug 13 13:14:25 +0000 2016
9日目かな?ちらっとゴルフ見てましたか、本格開幕。 9;30から100m予備予選であります。 みんな最後まで全力だし、やる気がすごいね Sat Aug 13 12:38:42 +0000 2016
@E_BOW_ORIX41 詳細ありがとうございます。ロードレースから自転車に興味を持ったのでルールはさっぱりでした。あとROMってみたらウィギンスもう出てたんですね・・ Sat Aug 13 06:48:15 +0000 2016
プレミアも開幕するし眠れないしでps4ライブやろうか迷ってるけどどうしよう… Sat Aug 13 06:43:34 +0000 2016
寝れない(;´_ゝ`) 9日目の日程 決勝マッチは日付変わって朝方からがピークで、その他のマッチも多いため忙しくなりそう。 決勝レースはボートで開幕で苦笑い(;´∀`)4つもある…。重量上げ同様流れ見になりつつある。 柔道が終わり、水泳もラストでピークはここかもしれん Sat Aug 13 05:35:48 +0000 2016
100m開幕。女子 今まではそこまできにならなかったが、短距離で観客うるさいのは良くない。しかもあんなガラガラでうるさいって…追い出さないと決勝レース始められないと思う。 いくらラテンでも騒いでいいものとダメなものがあるのだが Sat Aug 13 02:32:31 +0000 2016
50m自由形決勝 35歳、16年ぶりの金メダルって…短距離でこれはすごい Sat Aug 13 01:52:56 +0000 2016
レデッキー強すぎたわ… https://t.co/iMN6QS9Sen Sat Aug 13 01:33:30 +0000 2016
@myway17_25 とか言ってたらフェルプスも逃したw 銀メダル同着三人は多いね。 シンガポールが金メダルというのも印象深い、100mバタフライ #Rio2016 Sat Aug 13 01:16:24 +0000 2016
ホッスー敗れた…。 タッチ差というと同じ四冠狙ったフェルプス思い出す。彼は逃げ切ったけど、ここらへんはもってるもってないの差なのかな? Sat Aug 13 01:08:16 +0000 2016
ペレス「錦織は心臓に悪い」 ちろちろっとしか見てなかったけど、これフルで見てたらやばかったと思う。 熱い試合だったけど、浮いてるショット目立った気がしたが調子悪いの? Fri Aug 12 21:23:36 +0000 2016
女子チームスプリント決勝 男子と違って一人少なく、二人対戦なので2周で決着がつくので終わるのが早い早い。男女でルール違うスポーツってなにがあったか覚えてないけど珍しいはず Fri Aug 12 21:17:16 +0000 2016
遅延なのか放送されてないカード多い。 男子スプリント見てるが、駆け引きが独特すぎて笑う(;´∀`) Fri Aug 12 21:08:23 +0000 2016
ルメールってよく名前は聞いてたけど流石にこれはただの屑だろ。メイウェザーよりたちが悪い。ここまでのアンチスポーツプレーヤー初めて見たわ。頭から勝負してないって…審判の判定も悪いがこれがルールなのかね? Fri Aug 12 20:42:18 +0000 2016
アーチェリー男子決勝 男女共に韓国人の優勝。 3Rで優勝が決まりかけるも疑惑の判定がひっくり返り4Rへ。最終的に5Rまでいくも二回8当てたのが痛かった…。 Fri Aug 12 20:01:31 +0000 2016
トランポリン見終わる 8日目はもう一度見直さないといけないの多い トランポリンはすぐ終わるし良いね。二位のイギリスのペイジはなかなか綺麗だったと思う Fri Aug 12 19:29:45 +0000 2016
見逃した女子エペ団体と女子スキート はいずれ見よう… Fri Aug 12 18:48:20 +0000 2016
予想はしてたけど、世界ランキング一位、二位、3位がいて誰も金メダル届かないのか。昨年の世界陸上もそうだったし、日本人メンタルだな(´・ω・`)。 明らか走ってるのいるしルールもちょっとね。昔と比べてランニングフォームのやつ増えてるし、むちゃくちゃすぎんよ。 Fri Aug 12 18:44:39 +0000 2016
せっかく放映権買ってるのに過去大会のダイジェストに再放送…金の無駄使いだわ。これで実質国営とか税金の無駄。 民間はcm挟むし、今日から色々ひどいわ Fri Aug 12 18:09:46 +0000 2016
競歩毎度のことだが明らかに走ってるのいますよね(;´∀`)失格になってたが Fri Aug 12 17:53:26 +0000 2016
ラビットファイアーピストルという種目見たかったのに某国営にも五輪にもない。陸上といい、もうオリンピック終わった気でいるの?(´;ω;`) Fri Aug 12 15:19:47 +0000 2016
陸上決勝開幕。女子10000m 世界記録を15秒更新、ORだと40秒近く更新。なにがすごいって二位でもOR更新したきたところ。 他にも見てるのあったから軽くだけどこれはすごいよね Fri Aug 12 14:44:33 +0000 2016
50mライフル伏せ打ち決勝 シルバーメダルで初めてショットオフ見た 肝心の映像はなく…開催国のクルーが作ったものを国際放送するのかね?射撃系はレベルが低すぎてやばい。サッカーだとゴールシーン映さないようなもの。 日本もスポーツ中継のレベルが低いが、4年後は大丈夫かね Fri Aug 12 14:26:18 +0000 2016
「よし!!」 予選敗退 「よっしゃー!!!!」 PKストップ失敗 解説としてどうなのよ。思い出し笑いしてしまう Fri Aug 12 13:49:39 +0000 2016
陸上開幕 やっぱ陸上良いわ。三種目までなら同時進行可能ですし 馬術決勝は俺には理解出来ない…高等な競技じゃ Fri Aug 12 13:24:35 +0000 2016
寝れない…今日から陸上もあるけど大丈夫かな(´・ω・`) Fri Aug 12 09:31:14 +0000 2016
ラグビーはフィジーがやはり強かったんだね…。日本は実力差がありながらも四位は立派なのかも。 卓球はマリュウ?がやはり強いようで決勝ストレートでした。もう一人との対戦だったら水谷選手銀メダルも可能だったのかね? Fri Aug 12 02:38:37 +0000 2016
金藤選手 #gold 萩野選手 #Silver 水谷選手 #Bronce おめでとう 卓球は男子史上初めてのメダルとのこと Fri Aug 12 02:35:57 +0000 2016
二位でORに笑ってしまった 同着一位でオリンピックレコードということみたい #or Fri Aug 12 02:32:13 +0000 2016
投稿したの反映されてないし…(# ゜Д゜) Fri Aug 12 02:28:34 +0000 2016
自転車スプリント、オリンピックレコード連発じゃないですか…(´・ω・`)イギリス強い Thu Aug 11 22:49:55 +0000 2016
二時間も寝てしまった…録画再生します(´;ω;`)自転車とラグビー Thu Aug 11 22:41:42 +0000 2016
アーチェリー女子決勝 刺さった場所でなくて少しでもかかった場所で判定されるんだね。やさしめのルール。 女子柔道決勝 腕四方?プロレスかよ… Thu Aug 11 20:00:04 +0000 2016
自転車 対戦方式がスプリントで集団がパシュートか。パシュートはロードレース並に玄人向け。最初のチームでギブアップ…だがオリンピックレコード出てた Thu Aug 11 19:28:53 +0000 2016
段違い平行棒って男子にあったっけ? Thu Aug 11 19:22:11 +0000 2016
自転車と体操、あとテニス? パシュートでいきなりイギリスがオリンピックレコード。試合もすぐ終わるしテンポが良くて見てて楽しいね Thu Aug 11 19:13:24 +0000 2016
カヌー女子シングル終了 もうカヌー終わりかな?ストリーミングはお腹一杯。 頭だけで回転してたり、当たった気がしたがカウントされてなかったり、今日は色んなことが起きますな。 4時まで休もう #gold #Rio2016 #Olympics Thu Aug 11 18:30:53 +0000 2016
カヌーペア決勝終了 最後のドイツは終盤で波にとられたのが勿体なかった。 一人がバランス崩してカヌー動いて転覆とか、ハイタッチ転覆とか優勝でコーチかだれか飛び込んできたり色々ありすぎましたね。楽しかった Thu Aug 11 17:46:52 +0000 2016
カヌー決勝 ハイタッチしたせいで転覆してワロタ… Thu Aug 11 17:24:44 +0000 2016
ボート決勝レースまだまだあるがこれ順位決定戦なのかな?わけわからんからブラウザ開いているだけ。 同じ競技多すぎてスマホいじりや他の動画視聴が楽しすぎる。鍛えられますわラグビーまで一時間軽く流す Thu Aug 11 16:37:28 +0000 2016
射撃三姿勢女子面白かった。 40発付近で一発毎のノックアウト。45発時に最もポイントが高い人が優勝。 ただ画面が出ないシーンが多すぎるのが残念。クルーのレベルが低いね。 3.4位は綺麗で一位はリアクションが凄かった。 #Rio2016 #Gold Thu Aug 11 15:56:43 +0000 2016
女性50m三姿勢ライフル 準備時間制限あるのか。面白いな Thu Aug 11 15:12:57 +0000 2016
今大会で初めてバドミントン見た。日本人ペアでした。 女性の方綺麗でしたね。ペア競技したことないし、ラケット系は苦手なのでね(´;ω;`)まあせいぜい卓球少し出来るかどうかくらいです(´・ω・`) Thu Aug 11 14:47:52 +0000 2016
ボートの決勝が続いてる。 明日もまだあるみたいで…決勝Bとのことだがトロフィーマークはなし。重量上げもそうだけどグループとかよくわからない。二試合合計なのか?説明欲しい(;´∀`) Thu Aug 11 13:58:08 +0000 2016
ボート、ゴルフで俺本日開幕。 ボートはちょうど日本人出とるとこでした。ゴルフは久々にみたのだが、今って弾道のバーチャルライン出るようになったの?ゲームみたいだわ。技術進化しすぎ Thu Aug 11 12:01:00 +0000 2016
ブラジル代表だが、ウェンデウの代わりのドゥグラス良いパフォーマンスだと思う。高く買われていくかも。ルアンも良いし、移籍先の選択大事 Thu Aug 11 07:30:17 +0000 2016
結果的には圧倒。 アルゼンチン煽りきそう(^o^;) https://t.co/DviVyx9syJ Thu Aug 11 02:54:40 +0000 2016
卓球終了。当然のように中国人の優勝でした。 ブラジルは二人のガブリエルが共にゴール。均衡を破ったのはカビゴルの方。ジェススは顔にも出てるけど精神面がまだまだだと思う そして200mバタフライで銅メダルおめでとうございます\(^-^)/ Thu Aug 11 02:01:13 +0000 2016
寝たりしながらサッカーから卓球、そしてフェンシング。 フェンシングは劇的な展開だけど、戦術眼というかクレバー差が足りない。時間配分考えたらよかったのに…というより、最後のワンシーンもあんな寄せだと間に合わないだろ…と思ってしまったよ・・・(;´Д`) Wed Aug 10 23:47:14 +0000 2016
午前7時付近は魔の時間 本当眠くなる…(-.-)Zzz・・・・ Wed Aug 10 22:22:08 +0000 2016
内村選手連覇達成。 音観戦してたら競技終わりまくってた…なんだよと思ったらNHKになってたわ。失敗した(^o^;) 重量とエアー、飛び込みで相当体力削られてる…次はがっつりサッカーいきます Wed Aug 10 21:43:45 +0000 2016
ラグビー勝った\(^-^)/ やっぱ攻めないとね。イージーミス多いけど、積極的に攻めてるときのミスではないし、攻めないと始まらないよ。 特に時間少ないスポーツなのだからポジティブにアクティブにとにかく攻める、攻め続けるそれが大事だし、その方がスポーツらしくて好きだわ Wed Aug 10 20:53:30 +0000 2016
ラグビーはトーナメントへ突入。チーム球技だとラグビーが最初かな 水球もそうだったがネガティブな攻撃は負けるし見たくない。積極的にいってほしいんたが… Wed Aug 10 20:43:30 +0000 2016
金メダルとったけどがいじんの柔道だなと思う。 集中力切れてるのかしらんが目切りすぎでしょう。ああいうの好きじゃない Wed Aug 10 20:37:09 +0000 2016
飛び込み、重量上げやっと終わった。ながら見でも苦痛でした…実況解説いれば話は違うのだろうが場内音声のみストリーミングは辛すぎる。もう重量しかないはずだが、なんか声欲しいです… Wed Aug 10 20:21:20 +0000 2016
女子柔道金メダル今回初 #Rio2016 #Gold 決勝進出者は今のところ負けなし。3位決定戦も一人除けば Wed Aug 10 20:05:08 +0000 2016
重量上げ、飛び込み、体操に柔道と見てるが、前2つは流れ見ですらないかも。俺に合ってない(^o^;) Wed Aug 10 19:51:35 +0000 2016
決勝二種目終了。 同時視聴が難しいタイプなのと虫のせいで上手く見れなかった…。残念。後で動画確認するかも Wed Aug 10 18:47:24 +0000 2016
飛ぶというより浮く虫でそこそこの大きさという初めて見た気持ち悪さだった。糸引いてた?やばいよあれ… Wed Aug 10 18:46:03 +0000 2016
虫の飼育施設かよと思うくらい虫いるこの部屋。特に今のわけわからん虫まじで気持ち悪い Wed Aug 10 18:31:01 +0000 2016
カヌースラロームと射撃ダブルトラップ共に決勝を観戦 スラロームは難所後を遠回りルートが定着。背中からバックで緑つうかして後ろから赤を進むルート Wed Aug 10 18:24:06 +0000 2016
バイバイアルゼンチン( ´∀`)/~~なんて思ってたらブラジルも去ったら笑える。嫌笑えないけど…、GS敗退したらまじでブラジル暴動起きる Wed Aug 10 17:59:15 +0000 2016
ホンジュラスのアタッカー自己中ぎみなの多いね。可哀想に見えてしまうシーンもちらほら Wed Aug 10 17:28:21 +0000 2016
水泳、日本人同士でスイムオフの予定も辞退者がでたためスイムオフ中止で両者次のラウンドへ行けるとのこと Wed Aug 10 17:13:50 +0000 2016
PKの時に余所見してるのいてワロタ…しかもボール転がっていったぞ。 カブス(現ヤンキース)のカストロよりひどい Wed Aug 10 16:52:00 +0000 2016
休憩かなと思ったらカヤック準決勝ですか… 日本人は難所付近の波にもっていかれた以外は良かったと思う。決勝大丈夫でしょう Wed Aug 10 16:36:34 +0000 2016
もうサッカー始まるのか。ワールドカップと同時刻開催か。日本とブラジルの試合以外考えてなかったな Wed Aug 10 16:00:46 +0000 2016
カンチェラーラ優勝か。ドゥムリン、フルームと続く 最初らへんのタイム差通り進んで、特に波乱はなかったかな。デニスはバイク変えなければ…といったところはすこーしあったかも Wed Aug 10 15:57:38 +0000 2016
射撃50mは韓国人が優勝。 エアとは違い弾が出てるのでまだ面白い。出来たら後ろからの映像も欲しいが、アーチェリー共にほぼないね。射撃は一度もない。 ロードレースはカンチェラーラが有終の美を飾るのだろうか Wed Aug 10 15:33:13 +0000 2016
ベトナムのホアン?つてエアライフルかピストルにもいたね Wed Aug 10 15:11:36 +0000 2016
ロードレースでだらだらしてたら、50mピストル決勝始まってたわ… Wed Aug 10 15:06:23 +0000 2016
8時くらいに暇だし軽く目をつぶったらここまで寝てしまった・・・(;´Д`) 出掛けますか Wed Aug 10 03:40:53 +0000 2016
ほぼ昨年のチームでモラタも前にビックイヤー掲げてる。スタメンで出れたカシージャとコバチッチ、アセンシオくらいかな一番嬉しいの Tue Aug 09 21:34:11 +0000 2016
劇的すぎた\(^-^)/ https://t.co/wvONSlUYge Tue Aug 09 21:21:15 +0000 2016
RT @realmadrid: 119' GOL GOL GOL GOL GOL GOL GOL GOL de @DaniCarvajal92. Real Madrid 3-2 @SevillaFC #RMSuperCup #HalaMadrid https://t.c… Tue Aug 09 21:20:52 +0000 2016
Vamos\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/ Tue Aug 09 20:36:17 +0000 2016
体操さあ… ライブカメラ多いのは有り難いが五つもストリーミングって…。競技毎やられても…日本だけ追いたいがわからんわ Tue Aug 09 19:39:43 +0000 2016
飛び込みに実況ついてたのか。ウイルス入ったかと思った(^o^;)だいぶ開いてたんですがね… Tue Aug 09 19:37:25 +0000 2016
女子ピストル終わってやっと3つ+に(-_-;) Tue Aug 09 19:25:51 +0000 2016
パソコン4つ+他ので動画五つも同時再生とかww Tue Aug 09 19:13:25 +0000 2016
なんぼ決勝ぶつかってるんだ。しかもテレビが役に立たない いくらなんでもメダルかかってない卓球より体操だろうよやってなくてびっくりしたわ Tue Aug 09 19:11:59 +0000 2016
ながら見だが清武いるんじゃん…評価されてるのね Tue Aug 09 18:51:57 +0000 2016
カヌーで銅メダル獲得\(^-^)/マイナー競技でのメダルは大きい Tue Aug 09 18:46:09 +0000 2016
カヌースラローム かなり良かったけど波にもっていかれた分タイムロスしたね。勿体なかった(´・ω・`) 現在二位だがメダル貰えるといいね Tue Aug 09 18:32:17 +0000 2016
得点力低すぎるスタメンだけど大丈夫なのかね。プレシーズンだってほとんどアタッカーが得点してないし、メンバー的にもBBC以外はハメスしかいないし使わないなら補強しないとね。 シーズン二桁経験者すらほぼいないもの https://t.co/8BAFalq2Fv Tue Aug 09 18:06:10 +0000 2016
ラグビーはストレス溜まりそう(^o^;)GKだがイージーミスが気になる。まあそこが一流との差ではあると思うが、行けそうだからこそ色々募るわけですよ Tue Aug 09 15:54:50 +0000 2016
卓球、柔道、そしてラグビー…。愛ちゃんは集中力が切れてないのかインタビューでもガチガチで大変そうだった Tue Aug 09 15:14:53 +0000 2016
五輪に飽きがきてる。競技連続するようになって拍車がかかった。陸上はよ ボート、馬術、ウェイトは立ち上げたが、ボートのフォルススタートで再スタートくらいしか覚えてない Tue Aug 09 13:25:35 +0000 2016
昨日はポグバ9000万ポンド、今日はストーンズに5000万ポンド…サーモグラフィーで見たらマンチェスター赤いよ多分 Tue Aug 09 10:05:43 +0000 2016
女子58kgの記録更新だが、あれだけ耐えて上げれるなんて膝がすごぃわ。俺のボロボロ膝じゃ無理 Tue Aug 09 09:56:24 +0000 2016
水泳見終わって、ビーチバレーへ 深夜0時wこの騒ぎようはやばい。開始が日付変わってからというのがキチガイじみた日程 Tue Aug 09 03:06:22 +0000 2016
萩野疲れあるのかな? フェルプス並の化物だと思ってたけどそうではないのだろうか Tue Aug 09 01:26:34 +0000 2016
重量上げ62男子 3kg差で四位…勿体なかったなあ(´・ω・`)3位以内でまた三回勝負みたいだし、メダルも確定だしね 3位のカザフスタンの選手が持てない重さを頑張ってて可愛かったw Mon Aug 08 23:54:27 +0000 2016
昨日の朝方の射撃女子トラップ決勝観戦 エア系と共にカメラクルーの見逃しが多い。競技を追えないんじゃね… Mon Aug 08 23:21:18 +0000 2016
日本ブラジル水球 室内の試合なんだというのと、バスローブでの国家斉唱は斬新。 GKのポジショニング良くないなあ。 キーパーには出てほしくないタイプなので余計に。 Mon Aug 08 22:45:31 +0000 2016
七人制女子ラグビー伝統の一戦 入り良かったけど、あれだけ連続失点したらニュージーランドが負けるのは仕方ない Mon Aug 08 22:36:31 +0000 2016
体操日本12年ぶりの金メダル #Rio2016 #Gold Mon Aug 08 22:00:11 +0000 2016
フェンシング女子サーブル劇的な展開 逆転で15-14 Mon Aug 08 21:03:44 +0000 2016
二時間半寝てしまった…集中力もあったもんじゃない…はあ(´・ω・`) Mon Aug 08 20:32:17 +0000 2016
セーリングわからんなあ。すぐに試合終了表示もあるしなあ。 カヌーは妹登場もミスが多かった模様 Mon Aug 08 16:29:00 +0000 2016
セーリング観戦 スタートのカオス感良し。 ルールわからないからストリーミングだけはきつい。 複数試合あってもストリーミング数すくなくてどれがどれたかんからん Mon Aug 08 16:19:08 +0000 2016
身体だけ通せばよく、カヌーの向きは問わない…レッドブルエアレースとは真逆。 スポーツは深い Mon Aug 08 15:58:22 +0000 2016
カヌーカナディアンペア面白い。交わすシーンが時にカオス Mon Aug 08 15:55:36 +0000 2016
休憩タイムと思い休憩。日程間違えててワロタ。集中力切れすぎてるな カヌー日本人見逃したかも Mon Aug 08 15:43:53 +0000 2016
エア○○で同点によるショットオフを初体験も…的に標示されないという前代未聞の展開。そのまま負けたらしきほうが下がっていく… 優勝者はイタリアーノ。 ボートは日本人ペアが3位だったけど次にいけるの? Mon Aug 08 15:26:46 +0000 2016
ボートずっと見て、柔道も軽くみる。 エアライフル10m決勝観戦。馬術よりきつい。全員の射撃見れないうえにエアーだからね。せめて一人ずつ打った方が良い Mon Aug 08 15:13:52 +0000 2016
卓球おばさん見たことあるかも。プレッシャーなく楽しんでやってるように見える。気兼ねなくというかね。 ダブルスカルの日本女子はグループ4/5位。3位争いをしてたものの最後に離されました…予選通過は無理だろうね Mon Aug 08 14:30:56 +0000 2016
卓球の選手53さい…。顔老けてるなと思ったが…。 卓球経験はあるが、ラケットの使い方とかよくわからないな Mon Aug 08 14:07:45 +0000 2016
ボートの8人、エイトかな?スピードがあって面白い。また漕ぐ棒が1本で片棒しかなく、それを両手で漕ぐのはソロとは違う。 いつまでもしてるんだが、またスケジュール間違えてるのかこれ? Mon Aug 08 12:27:14 +0000 2016
カンテラにオウサマって選手いるのか(^o^;) Mon Aug 08 03:17:42 +0000 2016
レアルマドリーは明後日。公式ページ見たら、イスコの写真が別人にしか見えず、モラタは合成にしか見えない…。ちゃっかり全員写真撮ってるがルーカスシウバどうなってんの? 18.24.25が空き番号だがGK入れないといれなかったら残り二人でアセンシオの分入れると残り一人 Mon Aug 08 03:16:19 +0000 2016
明日は4時くらいから決勝レースが多い模様。欧州サッカーも明日? イチロー3000本安打も追えず忙しや(-_-;) Mon Aug 08 03:08:37 +0000 2016
射撃だけ見逃して後で見ますが、他は決勝試合見れた。水泳はあまり良くなかったけど、高校生もいたし経験としては良かったでしょう。 サッカーは色々やばい 明日はメインなんだろ Mon Aug 08 03:04:23 +0000 2016
ブラジルは改善されないねえ。レナトの凡ミスシュートにロスタイム七分…。ロブパス多いしプレッシャーがね。 ブーイングもひどい Mon Aug 08 02:58:31 +0000 2016
俺でもやったことのないようなミスが出てオウンゴール(´・ω・`)急にボールが来てもあんなんならんよ Mon Aug 08 02:29:27 +0000 2016
NFL開幕かと思いきや、グラウンド固すぎてHOF中止って…。 Mon Aug 08 01:53:50 +0000 2016
フェンシング決勝 先に触ったようにみえても逆であったり判定がよくわからなかった。選手のリアクションも大きいしなんだかなあと Sun Aug 07 21:08:57 +0000 2016
アーチェリー終わり。 ロシアも一人除けばみんな韓国人ぽくみえるが帰化?朝鮮対決にしか見えなかった Sun Aug 07 20:23:16 +0000 2016
女子シンクロ飛び込み地獄すぎた。 一発勝負じゃないなら説明にルールくらい書いてほしい。 カヌーもそうだが、むちゃくちゃすぎんよ。実質的には有料放送なんだから仕事しろ Sun Aug 07 20:09:37 +0000 2016
シンクロドイツの金髪の色が肌色に見えて、豪快な禿げ女子かと思ってびびった(´・ω・`)笑った(^o^;) Sun Aug 07 19:45:34 +0000 2016
柔道(´・ω・`)こんなんでポイント取られるんだっけ…昔やってたけど忘れてしまった 柔道もいいが、普段見ない競技のメダルマッチの方がテンション上がる。日本で世界選手権放送しないようなね Sun Aug 07 19:35:00 +0000 2016
シンクロのブラジル代表って日系人なんだね。名字も顔も日本。 それにしても柔道(´・ω・`)お家芸じゃなくなったというか、名前わかる人ほとんどいなくなった。強いと頭に残るのだけども Sun Aug 07 19:22:07 +0000 2016
ロードレース終わったが、ろくたら漕がないで最後だけ飛び出して勝利という俺が一番嫌いなやつが金メダルか。引いてくれたのいたから勝てたけど、全員が牽制する展開だったら逃げられてたし、ああいうのが一番つまらないよね。 協力してますよ臭を少しでも漂わせてほしい Sun Aug 07 19:11:24 +0000 2016
二日本の五輪サイトゴミすぎる…試合時間にもう試合終わってるって…金メダルマッチでこれはひどい Sun Aug 07 18:50:45 +0000 2016
個人的に落ち着いた。ペナルティ50秒には笑う。見ればよかった。 あと十分は休めそう Sun Aug 07 17:50:21 +0000 2016
カヌー2つ競技あるみたいだけど、よくわからん。延期とか速報終了、ライブとかどうなってんのこれ。 代表アーチェリーいこう Sun Aug 07 17:35:33 +0000 2016
カヌースラロームカヤックは予選4時までって長いな。一人一分半なのに…二回以上出来るのか? スラロームの棒が浮いていて、カヤックをターンさせなくても自分だけ通れるというのは斬新。 水泳見てる間に日本選手やってた…何回か出来るんだね。またペナルティもらってたけど Sun Aug 07 17:26:16 +0000 2016
せっかくリードしてても半回転…。日本人、最後でスラロームを上手く潜れずペナルティ…もったいない。あれなければ0.5秒差だったはず #日本代表 Sun Aug 07 17:02:24 +0000 2016
水泳見て、ラグビーとロードレースとカヌースラローム観戦中。カヌーは緑が通過で赤が真ん中から一回転する必要あり。いつも見ないものが見れるのもオリンピックの醍醐味である。楽しい Sun Aug 07 16:52:37 +0000 2016
アフリカの卓球選手に驚いた。貧乏なとこが多いからお金のかからないスポーツが多い印象だが最近色々なスポーツにも黒人が出てくるように。ロードレースも出てきてますし Sun Aug 07 16:14:58 +0000 2016
ホッケー女子は日本代表という感じの試合だった。 コーチ経験者は今日の解説のように熱くなるから実況が上手く操縦しないとね。 愚痴っても振られると敬語で返して冷静になるのは面白い。熱いのは悪いことではないんだけどね Sun Aug 07 15:28:30 +0000 2016
10mエアピストルはもう男女のメダリスト決定か。 ホッケーはやはりアイスの方が馴染んでいるせいか違和感がある。エリア外からのシュート無効ならカテナチオ強い? Sun Aug 07 14:30:37 +0000 2016
馬術、フェンシングで俺開幕。 ウォーミングアップみたいなの笑顔でしてたがあれが競技?前見たのと違う…。 メダルマッチに重きを置きすぎて一回戦とか疎かにしてたのでフェンシングへ。速攻負けとるがな(´・ω・`) Sun Aug 07 13:21:25 +0000 2016
せっかく初戦だし…と思って見てたら一部カットするのかよ(´・ω・`)試合決まってるとか関係ないのだが Sun Aug 07 09:08:28 +0000 2016
アメリカはプレーが激しいし、やる気に満ちてるね。まだリーグ初戦なのに怪我とか大丈夫か Sun Aug 07 08:21:10 +0000 2016
寝る予定が、ロードレースからのアメリカ代表バスケへ…・・・(;´Д`) Sun Aug 07 07:52:15 +0000 2016
アーチェリー、フェンシングとメダル試合は見たけど、重量上げは適当にみたらメダルマッチでしたか… Sun Aug 07 01:15:25 +0000 2016
水泳400mリレー金メダルと銅メダル。あと重量上げも銅。 ワンツーは無理だったが、それでもレベル高いわ。見てて楽しい戦いというのは面白い Sun Aug 07 01:13:51 +0000 2016
@myway17_25 ベトナムの選手だった… Sat Aug 06 19:59:55 +0000 2016
男子エアピストル決勝熱い。ラストショット前で地元ブラジルの選手が逆転も、中国選手がウイニングショットを沈める…すごい闘いだ Sat Aug 06 19:58:21 +0000 2016
日本選手第1号のメダリスト?銅だけど Sat Aug 06 19:49:30 +0000 2016
ファンアーベルマート金メダル(^o^;) Sat Aug 06 18:44:19 +0000 2016
三点も差があったのに結局日本のお家芸発動ですか…怒りとかより「はあ…」という感じ。サンウルブズの試合思い出した(´・ω・`) Sat Aug 06 17:18:31 +0000 2016
水球再逆転。熱いわ 自国のナショナルチームは熱いね 面白い Sat Aug 06 16:50:34 +0000 2016
情報許可しますか?拒否何度押しても進まないのに許可で速攻進んだw ページ開くだけで広告必ず出るしGorinjpひどい Sat Aug 06 16:40:10 +0000 2016
逆転して追い付かれて…スリリングすぎる。ロードレースぇ Sat Aug 06 16:36:14 +0000 2016
水球楽しい…ロードレースも動き出てきたところで逃げが二人脱落で四人逃げ Sat Aug 06 16:31:31 +0000 2016
水球日本代表も観戦。よくわからないけど、さっきの試合からしたら日本上手くなく感じる。そしてロードレースはもう少しでまた周回コースへ Sat Aug 06 16:23:32 +0000 2016
やっと周回終わった。そして100km残り Sat Aug 06 15:57:30 +0000 2016
目を離すと試合が動く…。爪切ってました暇すぎて(´・ω・`) Sat Aug 06 15:44:55 +0000 2016
ロードレース地獄すぎる。三時間経ってもまだ半分 他に良いのなかったのはあるが、金メダルマッチだからといって頭から見なければ良かった…(-_-;) Sat Aug 06 15:34:21 +0000 2016
大会一番目の金メダルがオリンピックレコードか Sat Aug 06 14:01:33 +0000 2016
エアライフルマッタクわからん…まあエアだから音だけなんだけども。何も飛んでるようには見えない Sat Aug 06 13:56:04 +0000 2016
みんな石畳嫌いすぎワロタ。逆に危ないわ #Rio2016 Sat Aug 06 13:38:03 +0000 2016
ロードレース やはりナショナルチームという感じではない競技。こういうのは珍しい Sat Aug 06 12:36:28 +0000 2016
ハンガリーvs セルビアたが、ハンガリーのファールが多いのか笛すごい吹かれる。でもプレーが止まるわけでもないしルールがよくわからぬ Sat Aug 06 12:11:18 +0000 2016
ボートから水球へ。 ボートは自転車ロードレースと同じく景色楽しみながらでないときつい Sat Aug 06 12:02:15 +0000 2016
はてなブログに投稿しました #はてなブログ #オリンピック #日程 オリンピック仕様の総合系に生まれ変わろうとする話。24時に開催する試合 - ゲームの企画案などを書くブログ https://t.co/aFfmxVlTMI Sat Aug 06 10:26:35 +0000 2016
飛行機のシーン良かった。 メッセージ性が強いオープニングだが、他国まで巻き込むのはどうなんだらうね。訴えるのはわかるけど あと、毎回言われてるが実況の声なんとかならないものか Fri Aug 05 23:50:42 +0000 2016
ゴムのシーンいいんだが、仕掛け見えないように出来ないんかね CG技術は高いね。こういうのに頼る時代なんだね Fri Aug 05 23:23:36 +0000 2016
オリンピックの開会式で細胞とかどうなのよ…(-_-;) #Rio2016 Fri Aug 05 23:12:00 +0000 2016
ストレスむっちゃ溜まってる。色々あったのはたしかだけど、夜勤スタイルにモデルチェンジしたことが原因だろうか。上手くいってないのもあるし慣れてないのもあるが、夜勤やると病みやすいという説もわかる気がします。 Fri Aug 05 19:06:11 +0000 2016
日本はフットサルの試合だったっけ? 窓開けようと思ったらめっちゃ臭い…隣りのやついい加減にしてほしい。そしておやすみなさい(-.-)Zzz・・・・ Fri Aug 05 02:59:22 +0000 2016
謎人選がもろにスコアに反映されてる気がする。ディフェンス良くないよね。各ポジションでミスが出るとね… Fri Aug 05 01:57:54 +0000 2016
予想通りブラジル良くない。戦術、メンバー選考共にいまいち、この戦術ならメンバー変えないと。ラフィーニャ入れて真ん中で崩すようなサッカーが良い。アタッカー多すぎるのと高さがないのでクロスの必要性を感じない 色々と厳しすぎてブラジルワールドカップを思い出してしまう #Rio2016 Thu Aug 04 19:52:03 +0000 2016
良いチームでも得点力が課題だと厳しい。だからこそレスターのように点取り屋二人いるチームが優勝までいけるんだよね Thu Aug 04 17:53:49 +0000 2016
イラクGKも頑張ってるし、テクニックもあって良いチーム