ゲームのお買い得情報と独自の企画案などを書くブログ

ゲームの企画案とオススメゲームを書くブログ。ゲーム攻略ブログはリンク先にあります。読者登録、ブクマ等大歓迎です。また、質問相談等もあればどうぞ。出来る限り返していきます

オリンピック閉幕、閉幕式感想等 演出に不安が・・

後日から少しずつ違うところでオリンピックの記事書いていくつもりですが、とりあえずゲームキャラが出ました閉会式の日本の感想だけ書きたいと思います

 

この演出が好評!?

率直な感想としては決してよいものには思えなかった。だが、色々なサイトを見てみると高評価が多いようで・・

 

ゲームキャラが出てきた部分を前半で他を後半に分けるとしても、芸術に長けていない私でもブラジルのセレモニーの方が良く感じました。短い時間ではありましたが、だからこそという思いです。まあ、こちらに関してはひどい出来ではなかったので気になりはしませんが、前半部分の出来には不満しか残らない。

 

中学時代に作ったデモプログラムと酷似

あまり良い評価は貰えず、個人的にも自己満でしかなく、作りたいものはあってもそれを実現する能力に欠けていると思いプログラマーの道は諦めましたが、その作品に似ていたというね・・私に才能があったのかそれとも・・・というわけです。

 

たった数分のセレモニーでもうあれだけのキャラクターが登場するのは行く末が不安でしかない。

 

特に総理が出演してる部分はなにもかもひどい。

マリオのコスプレいりましたかね?

ああいう場でのコスプレは一国の主として相応しくない・他の場面ならどうぞご自由にと思うが

 

 

 

とりあえず一言

 

「安易なキャラクター使用反対、ご利用は計画的に」