ゲームのお買い得情報と独自の企画案などを書くブログ

ゲームの企画案とオススメゲーム&攻略等を書くブログ。サイト一番下にオススメ商品をまとめてます。読者登録、ブクマ等大歓迎です。また、質問相談等もあればどうぞ。出来る限り返していきます

PS plus 8月のラインナップ 再びあの騒動が巻き起こる・・・

8/3からダウンロード出来るタイトルwww.jp.playstation.com

 

 

 

 

無料券があるのでそろそろ加入するつもりでしたが、このラインナップ・・・。

以前トロファーをやっていた時だと「なんで紙芝居すら入ってないんだ」と言っていたようなラインナップではあります。

 

エンドウォーは興味があるタイトルですが、プラチナは困難なタイトルで今回の配布でも取ることは出来なさそうです。VCで部隊に指示が出せるというのが最大のメリットではありますが、認識能力が低く上手く伝わらないというレビューも多く見られます。

 

無料券ではやりこむのは難しいですし、既にDLしてあるタイトル中心にやっていくつもりです。

動画配信はどのタイトルやるか決めきれない・・

 

 

 

誤表記問題再発

ソニーは問題事に事欠かさないイメージしかないですが、二ヶ月ぶりにまたやってしまいました。

冒頭に修正しましたよということが記載されてますが、どうやら10%オフクーポンがあったようでそれが無くなったとのこと。他サイトにも記載されているのも修正されたとのことですが、なぜこのようなことが起きるのでしょう?

 

発表より早く記事になっているサイトもあるので事前に連絡が行っているはずなのですが、誤った内容を送信しすぐに気がついたということでよいのでしょうかね。

ただそのようなことが頻繁に起きるのは如何な物かと・・・。半年で三回は見たような気がします。

 

 

うーん。企業といえど中身は人間の集合体なのでミスは付きものですが、月に一度の発表ですら間違えるわけで、それを頻繁に起こすというのは理解が出来ませんね。

 

まあ、貧乏ですし特に欲しいタイトルが安いわけでもないのでクーポンの有無は筆者にとってはダメージはないですが、印象が良くないです。

トラブルとか色々あってPS+加入権を買うのを止めた立場なので、お買い得キャンペーンでもない限り再加入は遠そうです