ゲームのお買い得情報と独自の企画案などを書くブログ

ゲームの企画案とオススメゲームを書くブログ。ゲーム攻略ブログはリンク先にあります。読者登録、ブクマ等大歓迎です。また、質問相談等もあればどうぞ。出来る限り返していきます

ブログ読者、ブクマやツイートしてくれる方募集してます

見て貰う努力をすることにいい加減疲れた

 

他ブログからの移住組ですが、どれだけ宣伝してきたことか・・。なんの成果も得られませんでした。そんなことにうんざりして、色々なことを見て聞き期待と希望を抱き「はてな」に上陸しましたが

やっぱり宣伝ありきか・・

という出来事に出会し意気消沈。もう記事で宣伝します

 

ブログ読者、ブクマやツイートしてくれる方募集中です

 

ゲームジャンルの方は後追いします。ブクマ諸事情でお返しすること出来ませんので、良いなと思うものがあればブクマやツイート等してくださる形でいいのでお願いします。

 

もう絶賛メンヘラモードに突入していると自分自身で思ってしまう