ゲームのお買い得情報と独自の企画案などを書くブログ

ゲームの企画案とオススメゲームを書くブログ。ゲーム攻略ブログはリンク先にあります。読者登録、ブクマ等大歓迎です。また、質問相談等もあればどうぞ。出来る限り返していきます

ゲーム実況、解説動画 私のYOUTUBEチャンネル

ブログと連動していく予定ですが、解説動画や初心者に向けての入門動画やただの実況動画等をやっていくつもりです。文字だけでは見にくい、わかりにくいと言われるので・・

 

ブログ下段にリンク貼ってあるところが私のチャンネルです。埋め込むと下の物が私のアカウントです。

www.youtube.com

ちなみに、写真は絵が下手な私が一年前くらいに書いた似顔絵です。実物はもっと良い男・・(ゲホンゲホン)

調子が悪い時そういやこんな感じかなと思い、煮てるということで貼ってみました。

 

 

名前の由来はそのままの通りですね。

精神がおかしくなり、少し治った状態で仕事復帰するとブラック企業に遭遇し身体を痛め、治ったらまた身体を痛め、今に至っています。

在宅中心にろくに稼げもしない仕事ばかりしてますが、息抜きに稀ですがゲームをやることがあるので、チャンネル作ってみました。

 

動画配信が初めてだったので色々ひどく、聞き苦しいところもあるでしょうが改善していきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

ゲームの腕はアベレージでは中の中くらい。

FPSは中の上から上の下くらい。週1~月1程度でしかやらないのでエイムがビタッと常に決まらないのでここらへんですね。

 

所持ゲーム(PS4)

BF4 BFH FIFA15 MADDEN25

CODG CODAW

シャドウオブモルドール

ドラクエヒーローズ

キルゾーン

実況パワフルプロ野球2016

 

こんなところです。

動画作成道具を持っていないのとPS+現在未加入なのでこれらのタイトルでしか動画は流せない。あとはvita使ってサカつくくらいです。

WiiUでPSのシェアみたいなのがあればタイトルも増えますが、ないですよね?

 

 

要望等あればどうぞ