ゲームのお買い得情報と独自の企画案などを書くブログ

ゲームの企画案とオススメゲームを書くブログ。ゲーム攻略ブログはリンク先にあります。読者登録、ブクマ等大歓迎です。また、質問相談等もあればどうぞ。出来る限り返していきます

はじめまして。ゲーム企画等企画物書いてます

色々ブログやってきましたが、はてなブログは初めてで勝手が全くわかりません・・・。

 

移ってきた理由は、一人でも多くの方に読んで貰いたいという思いがあり、そのためにここに来ました。文章を書くだけでも読んでくれる方がいるとのタレコミ(笑)?を真に受けて、のこのこやってきましたが、))多数のレスポンスがあればいいなと思っております。

 

ゲーム系を中心にしていきたいと思ってますが、違う分野のものも取り入れていく可能性もあります。

文章力もなく、誤字脱字が多い私ですが、何卒よろしくお願いします