ゲームのお買い得情報と独自の企画案などを書くブログ

ゲームの企画案とオススメゲーム&攻略等を書くブログ。サイト一番下にオススメ商品をまとめてます。読者登録、ブクマ等大歓迎です。また、質問相談等もあればどうぞ。出来る限り返していきます

遂に定価割れのニンテンドースイッチが登場。もうスイッチは簡単に買えるようになるのか

リンク貼れないのでこちらからどうぞ

筆者が見た時に1241円オフになっていました

 

リンクが貼れない商品がリンクのソフトって・・皮肉かこれ。

定価で販売されていることはたまにあるが、定価以下で販売されていたのはAmazon販売では初めて。

 

switchの在庫は安定するようになるのか

人気本体は定価が当たり前なので、安くなることなんてない。

売れなくなってきて初めて値段が下がるので、これは安定供給の始まりとも読める出来事。

 

ここ数日

これが度々入荷しており、再び買いやすくなってきたなと思ってましたが、まさか値下げ商品が出るとはね・・驚きました。

 

 

ただ

年末に近づくにつれ入手困難が予想される

この時期は生産配給もそれなりにあるが、時期的に需要も多く特にクリスマス正月に絡むこの時期は特にキッズ向け商品がよく売れる。

この時期が過ぎると配給も少しピークアウトを迎えるので、買うなら今か、争奪戦覚悟で配給が多い年末が良いだろう。

 

年末ならば店頭だと寒い中を待つ

AmazonならばAmazonプライム加入がほぼ必須なのでどの選択肢が良いかはあなた次第